当社ではデジタルサイネージの販売はもちろん、設置後のアフターフォローも専門スタッフが迅速にサポートいたしますので、安心して運用をお任せください。


充実の無料保証期間

ご購入後の「困った!」をなくす!

迅速な修理対応

専任スタッフにお任せください!

弊社独自の修理技術

弊社ならではの独自技術。

購入後も安心出来る
充実したアフターフォロー

デジタルサイネージの購入を検討する上で、「アフターフォロー」は非常に重要です。

その中には、そもそも購入後のメンテナンスや修理を自社で行っていない会社も多く、高額な修理講習を受けて自分で修理することを購入者に求める会社も少なくありません。

このようなサポートがあると、購入をためらって購入をためらってしまう方も多いのではないでしょうか。

お客様の気持ちを第一に考え、アフターフォローを大切にしています。

「困った!」など、ご購入後のご相談も全力でフォローさせていただきます。

 

製品保証も安心の
無料保証期間

当社から販売するすべてのデジタル サイネージ製品には、12 ヶ月間または24ヶ月間のメーカー保証が付いています。
(追加料金で保証を年単位で延長できます。)

その間に自然故障が発生した場合は、専任スタッフが迅速に対応いたします。

保証期間内であっても、次の場合は保証対象外となりますのでご注意ください。

保証対象外について

但し、保証期間内でも次の場合は有償にさせて頂きます。

・盗難・紛失など対象品を確認できない場合。

・自然災害(地震、噴火、津波、風水害など)による損害。

・公害、虫害、ガス害、異常電圧、指定外の使用電源による故障および損傷。

・特殊な環境下での使用により発生した故障や性能劣化。

・自然消耗、さび、かび、電池の液漏れ等による損害。

・お買い上げ後の取扱いの誤りや他の製品(外部要因)による故障、製品の自己修理、改造が加えられた場合。

・消耗品の交換。

ご購入後の弊社以外による移動、落下等による故障、破損。

・商品の故障による二次的な損害(営業上の損失等)については責任を負いかねます。

 

他社では真似できない
独自の技術

弊社ではアフターフォローをとても重要視しているため、独自で修理する技術を

全ページでご説明させて頂きました「十分な知識」があるからこそできる修理技術です。

結果、不点灯によるトラブルは即日対応が可能となります。

アフターフォローの
よくあるご質問

初期不良などの製品保証はありますか?

はい。当社の製品をご購入いただくたびに、12 か月間の無料製品保証を提供しています。

保証期間内でも次の場合は保証対象外となりますので予めご了承ください。

保証対象外について

但し、保証期間内でも次の場合は有償にさせて頂きます。

・盗難・紛失など対象品を確認できない場合。

・自然災害(地震、噴火、津波、風水害など)による損害。

・公害、虫害、ガス害、異常電圧、指定外の使用電源による故障および損傷。

・特殊な環境下での使用により発生した故障や性能劣化。

・自然消耗、さび、かび、電池の液漏れ等による損害。

・お買い上げ後の取扱いの誤りや他の製品(外部要因)による故障、製品の自己修理、改造が加えられた場合。

・消耗品の交換。

・お買い上げ後の弊社以外の業者による移動、落下等による故障及び損傷。

・製品の故障による二次的損害(営業上の損失等)については、当社はその責務を負わないものとします。

修理をお願いする際、別途費用はかかりますか?

ご購入後12ヶ月以内に修理可能な自然故障の場合は、無償製品保証の対象となりますので、無償修理いたします。
※故障状況により異なりますのでご了承ください。

保証外の内容や、12ヶ月目以降の故障別途費用がかかります。

故障状況によって料金は異なりますので、修理費用についてはその都度見積もり致します。

購入後、一番多く依頼を受ける修理とはどのようなことですか?

一番多い不良はLED素子の不点灯(ドット抜け)です。